ボートレース児島

児島

川崎智幸、今節の走りならV最短!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「第29回鷲羽杯」は5日、後半3レースで準優勝戦が行われた。

10レースは茅原悠紀がインから伸び返して先マイ。旋回後は一気に伸びて快勝。2着は荒井輝年が最内を差し込み山本浩次の追撃を振り切った。

11レースは山口達也がインから押し切り圧勝。寺田千恵が素早く差し込み山本修一井上大輔を振り切った。

12レースは川崎智幸がシリーズリーダーの貫禄を見せイン押し切り快勝。平尾崇典清水敦揮がバックは併走も平尾が巧ハンドルを見せ2着に粘った。

優勝戦の1枠を手にした川崎は「エンジンも触ってないし、ペラも何もしてない。もらったままだけど最初から感じが良かった。抜けた所はないけどバランスが取れて上位ある。レース足が良いんでしょうね」と仕上がりには自信。「あとはスタートで遅れない様に行くだけ」と。あの仕上がりと今節の走りならV最短。

エンジンパワーランキング
【ゴールド級】(上位クラス)
川崎智幸、寺田千恵、山本浩次、茅原悠紀、山口達也、山地正樹
【シルバー級】(中堅上位クラス)
荒井輝年、井上大輔、平尾崇典、森秋光、玄馬徹、清水敦揮、田口節子、若狭奈美子
【ブロンズ級】(中堅クラス)
吉田拡郎、東健介、山本寛久、木山誠一、守屋美穂、山本修一、井川真人
【アルミ級】(下位クラス)
岸本隆、堀之内紀代子、小畑実成、小宮淳史