ボートレース若松

若松

好枠デーの金子龍介が連勝!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

若松の番組は主力陣に厳しい。ドリーム戦1号艇の選手は2日目不利枠デーで、しかも進入が動けないような相手と組まれるので、連勝を伸ばすことがない。ここ数節でも魚谷智之赤岩善生が同じパターンで2日目は未勝利だったが、吉田拡郎も2着2本。主役の不利枠時は、もう少し考慮すべきだと思うのだが。

7Rや12Rも主力陣同士の星のつぶし合い番組になっており、着をまとめる選手が少ないが、好枠デーだった金子龍介は連勝ゴールを決めた。キャリボディーも交換して足自体も上向きとか。

パワーが光っているのは岸蔭亮大野芳顕、幸本誠の伏兵陣。吉田も上向いているが、「このエンジンなら僕が節一じゃないと」と、納得はしてない。なお、ドリーム戦でボートが破損し交換した渡邉英児は変調。後半は伸びだけは復活していたようだが、初日のような追い上げる出足はなくなっている。

エンジンパワーランキング
【節一候補】
岸蔭亮、大野芳顕、幸本誠
【上位
渡邉英児、青木幸太郎、吉田拡郎、真庭明志、山地正樹、佐々木和伸
【中堅
郷原章平、田崎豊、阪本勇介、八木富重、林祐介、須田秀一、坂口明義、山崎康弘
【苦戦ムード゛】
宮下元胤、今坂晃広、大西源喜、古田祐貴、宮井健雄
【上昇中】
一宮稔弘、須田秀一、坂口明義、香月大介、佐々木和伸
【下降気味】
渡邉英児、竹腰正樹、今坂晃広