ボートレース戸田

戸田

エース機を引き当てたのは伏兵・抹香雄三!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

今節も前節に続く企業杯で、6日間のロングシリーズだ。主力メンバーとして初日戸田選抜戦に選出されたのは1号艇から西島義則森秋光仲口博崇鈴木博北川幸典福来剛。その中では近況やや事故過が祟って調子を落としているが、イン水域の鬼・西島が1枚上の存在。ただし戸田はイン屋受難水面で、相性実績共に一息という印象だ。水面特性で、格を補えるのは当然地元の鈴木博、そして当地戦は3連続優出中と結果も出している森となるか。福来も戸田は7優出1Vと相性良しで楽しみな存在だ。

一般予選組では芹澤克彦松村康太らの勇戦が期待される。萩原秀人森永淳らも楽しみな選手ではあるが、萩原はF2、森永は事故パンで戦力ダウンはやむなしの状態。

エンジン抽選でエース機を引き当てたのは伏兵の抹香雄三、他では崎利仁三品隆浩鈴木勝博神田達也篠原俊夫、飯田清らが高勝率機をゲット。選抜組では西島、森が高勝率機を手にした。

前検特訓で好気配を示した艇では1班から飯田、西島、高柳成聡、鈴木博、森、河上年昭、高橋秀之、海老澤泰行、芹澤、福来、奥田誠、進藤侑、幸野史明というところ。中でも特訓目を引いたのは森と福来の両者だった。一番時計は宇土泰就

エンジンパワーランキング
【設定⑥】(最上位級)
なし
【設定⑤】(上位級)
森秋光、福来剛、抹香雄三
【設定④】(中堅上位)
崎利仁、三品隆浩、鈴木勝博、篠原俊夫、飯田清、西島義則、鈴木博、河上年昭、高橋英之、海老澤泰行、芹澤克彦、奥田誠

※設定とはパチスロ用語です。