児島
児島
古澤信二が準優でF…
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
「楽天銀行杯」は17日の後半3レースで準優勝戦が行われた。
10レースは③川口貴久がカドからまくり強襲。イン①瀬尾達也はまくられたが巧く残して2番手。2マークでは④篠崎仁志が突進してきたが、冷静に差し交わして2着に粘った。11レースは①茅原悠紀がインから先マイ。③古澤信二がまくって来たがFコール。②竹腰正樹が浮上して追走も2周1マークで内をついた④鈴木茂正が競り交わして決着。12レースは①長溝一生がイン先マイ逃げ態勢も②井上大輔の絶妙な差しハンドル入った。しかし、その内側へ⑤松瀬弘美の鋭角差しが入り2マーク先取り。②井上は素早く差し返して逆転でゴールを駆け抜けた。①長溝は⑥信濃由行を行かせて冷静に差し込み2着に粘った。
優勝戦は茅原が1枠取りに成功。エンジンの仕上がりも良く、ここはキッチリとイン戦で押し切り新鋭王座へ弾みをつける。
エンジンパワーランキング
【ゴールド級】(上位クラス)
鈴木茂正、川口貴久、大瀧明日香、茅原悠紀、長溝一生、渋田治代
【シルバー級】(中堅上位クラス)
瀬尾達也、篠原俊夫、信濃由行、柴田光、井上大輔、古澤信二、池上隆行、松瀬弘美、平野和明
【ブロンズ級】(中堅クラス)
篠崎仁志、矢野素也、塩崎優司、木村浩士、眞鍋賢司、竹腰正樹、栗山繁洋
【アルミ級】(下位クラス)
末永由楽、泥谷一毅