ボートレース唐津

唐津

大平誉史明がオール2連対!

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

「か・らっキーカップ」の予選最終日は追い風が強く、早いSも多く5Rでは勝負駆けだった越智照浩がF脱落。

そんな中で大平誉史明が自慢の伸びを駆使してオール2連対で準優進出戦入りを果たした。原田篤志はオール2連対は途切れてしまったが、自他共に認める回り足は健在。追い風でもしっかりサイドが掛かる足だけにセミファイナル入りの可能性は高い。

準優進出戦のボーダーは5.00で上位着順の差で関裕也が滑り込み、樋口喜彦が次点だった。

4日目は準優進出戦がメーンになるが9Rは森定晃史、10Rは松村敏、11Rは原田、12Rは大平と好枠組が逃げ切りを目指す。

穴候補の選手を挙げると9Rはペラ調整が吉と出た浦上拓也で、10Rは行き足に自信ありの田中辰彦のカマシ強襲。11Rはターン回りが急上昇した鈴木猛で12Rは全体的な底上げが図れている松江秀徳が怖い。

なお、貞兼淳二は私傷病で帰郷。

エンジンパワーランキング
【S(抜群)】
原田篤志、大平誉史明、森定晃史
【A(調整次第ではS)】
松村敏、宮武英司、松江秀徳、向井田直弥、清水紀克、浦上拓也、倉尾良一、鳥居塚孝博、鈴木猛
【B(中堅)】
水野要、大川茂実、淺香文武、大古場貴、平池仁志、関裕也、越智照浩、後藤正宗、川添英正、柳生泰二、武田信一、藤山翔大、長谷浩
【C(最高の状態で中堅)】
伊藤誠二、白井弘文、岡祐臣、岩崎辰己、片山友多加、今泉徹
【D(サッパリ)】
福田理、井坂友則、上條信一