蒲郡
蒲郡
今の蒲郡はまくり切るのが大変!?
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
2日目5レースはスロー勢の進入が深くなり、3号艇の金田諭はカドのダッシュ戦を選択。「深い3コースになるぐらいならカドの方がいいかなっと思ってね」と5コースまくりを決めて作戦は成功した。
だがスリット写真を指しながら「いやぁ、この隊形で楽にまくれなかったし、締めて行く間に捕まりそうだった」と深くなったスロー勢が伸び返してきたことに不満げな表情。では、足はイマイチなのか!?「そんなことはないですよ。まずまずはあるし悪くはないです」と足は戦えるレベルはある様子。それでは、原因は!?「この新ペラ制度どデカカバーに変わったことが要因でしょうね。以前の蒲郡よりまくれない印象です」と好枠時には簡単に枠番を譲らない考えも。
幸い3日目は外枠での2走。進入のことは気にせずレースに集中できることがプラスに働きそうだ。
エンジンパワーランキング
【節イチ】
なし
【上位】
西田靖、間嶋仁志
【中堅】
天野晶夫、毒島誠、本橋克洋、柳瀬興志、吉田健太郎、長畑友輔
【中堅】
萩原秀人、新美恵一、深井利寿、新田雄史、松野京吾、水上浩充、池浦千登志、高山哲也、前川竜次、木下頼房、飯田清、泉具巳、田山和広、草場康幸、寺本重宣、中越博紀、加木郁、竹田広樹、井芹大志、川合理司、金田諭、吉田宗弘
【下位】
都築正治、中里昌志、河合良夫、田嶋茂