江戸川
児島
馬袋義則がオール3連対で予選トップ通過!
{{ good_count }}
この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
予選3日目を終えて馬袋義則がオール3連対、得点トップで予選を通過。「行き足とか回り足がいい。出足が良いから反応も良いですよ」と仕上がり万全。
2位の岸本隆は「特にターン回りの足がいい。これなら不満はないです」と納得の様子。3位の江口晃生は「バランスが取れてるけど、ちょっと伸びで上がいる。伸びを求めて調整して行く」とペラに専念。
4位の山本浩次は「後半の足はスムーズに入って行けた。展示タイムも良くなってる」と前半の足とは一変。5位の若林将は「伸びは普通だけど、出足、回り足が良くなった」と仕上がり途上。6位の星野政彦は「馬(馬袋義則)とボクが出てる。回転上がってきたから大きいペラが使えだした」と回り足に安定感。
他では9位に麻生慎介、15位に益田啓司、18位に向後龍一が粘り、初日の選抜組が揃って予選突破を果たした。
エンジンパワーランキング
【ゴールド級】(上位クラス)
馬袋義則、江口晃生、岸本隆、麻生慎介、白井友晴
【シルバー級】(中堅上位クラス)
山本浩次、若林将、星野政彦、森弘行、桑原啓、中村真、大谷直弘、万谷章、石川哲秀
【ブロンズ級】(中堅クラス)
益田啓司、佐竹友樹、北川敏弘、向後龍一、大久保信一郎、田中堅、阪本聖秀、宮崎奨
【アルミ級】(下位クラス)
中村守成、中越博紀