年間収支に注目!?2021編~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

2021年も今日でラスト。

大晦日、皆様いかがお過ごしですか。

今回は「年間収支に注目!?2021編~」。

年末に一番気になるもの…やはり年間の収支でしょうか。今年はどこまでやってこれたのか、12月になってチェックした方も少なくないはず。わたしは気になったらすぐ、もしくは前日いい舟券が取れたときにチェックしています(笑)。

去年から「展示を見る」にこだわり、それを中心に「コース別成績」や「選手の特徴」を踏まえて、回収率アップのためにこの一年も色々と駆使して自分らしい舟券を購入してきました。変えたことは、レースを無闇矢鱈には買わないこと、勝負レースと遊び舟券の強弱を増やしたことですね。去年の成績は公開できないくらい恥ずかしいものなので控えますが、テレボートで比較してみると今年のほうがレース数と購入金額ともに少なかったですね。とはいえ、今年は去年よりも本場へ行く機会も増えたから、その影響もありそうです(本場では舟券で買いたいタイプなので)。そう考えると購入金額はさほど変わらないような…(笑)。

みさお

タレントとライターを両立し、現在はフリーランスとして活躍中。キュートな笑顔が魅力的で、現在のパチンコタレントの中でもトップクラスの人気がある。ボートのことを話し始めると止まらなくなることから、ボート熱の方もパチンコ業界ではトップレベル。ボートレース大村公式YouTubeで冠番組「bar みさお」に出演中。その他にも多数の番組に出演している。