まだまだスピードは自信ある~オーシャンカップ表彰式~

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

濱野谷憲吾

ボートレース芦屋で開催されたSGオーシャンカップは濱野谷憲吾の優勝で幕を閉じた。約14年ぶりのSG制覇となった。ここでは濱野谷の優勝インタビューの様子をお届けしよう。

司会:おめでとうございます。14年ぶりのSG優勝です。

濱野谷憲吾時間かかりましたね。

司会:いまのお気持ちは?

濱野谷:風が強かったのでそこまで自信はなかったですけど、優勝できて良かったです。

司会:ウイニングランはどうだった?

濱野谷:たくさんお祝いしてくれて、まだまだ頑張らないといけないと思いました。

司会:濱野谷選手にとってオーシャンカップはどんなレース?

濱野谷:夏の大会が好きなので、オーシャンカップも大好きです。

司会:今年はいい流れですね。

濱野谷:歳男ですからね。獲れるところは全部獲りたいです。

司会:今年の目標は?

濱野谷:賞金王を獲ることです。

司会:本日7月25日は漫画モンキーターンの主人公・波多野憲二(濱野谷がモデル)の誕生日です。作者の方も喜んでいると思います。

濱野谷:光栄です(笑)。

司会:今後もSG戦線が続きます。平和島ダービーでは地元ファンも待っていると思います。

濱野谷:それまで怪我なく、事故を起こさないように頑張ります。

司会:最後に一言。

濱野谷:最後まで応援してくれた皆様、ありがとうございます。まだまだスピードは自信を持っていますのでこれからも応援をよろしくお願いします。