最高のリズムで住之江に行けそう〜三国周年表彰式〜

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

吉川元浩

吉川元浩が三国周年で優勝を飾った。表彰式ではグランプリに向けて、「最高のリズムで住之江に行けそう」と自信の表情を見せた。

司会:おめでとうございます。良いレースできた?

吉川元浩:進入がどうなるかわからなかったですけど、良いレースができたと思います。

司会:スタート展示からコース取りが混戦になりました。

吉川:どうなるかわからないまま行きました。

司会:4カドが理想だった?

吉川:ピット離れが良かったので、もし出たらカドもありかなと思っていました。

司会:優勝戦に向けての調整は?

吉川:4日目から仕上がっていたので、そこからは微調整したくらいです。今日は何もしていないですね。

司会:落ち着いてレースに臨めた?

吉川:足は完璧だったのでレースに集中できました。

司会:爽快なまくりでしたね。

吉川:カドになった時点で行くと決めていました。いいスタートだったと思います。

司会:このタイトルは08年以来、2度目の制覇です。

吉川:昔は活躍できてたんですけどね(笑)。久しぶりに勝てて良かったです。

司会:今年は序盤でSG連覇もありましたが、どんな1年だった?

吉川:序盤は良かったんですけど、F休み前にリズムを崩してしまいましたね。休み明け2節目ですけど、リズムを上げることができて良かったです。

司会:いよいよグランプリですね。

吉川:最高のリズムで住之江に行けそうです。

司会:体調も万全?

吉川:風邪を引かないように気をつけます(笑)。

司会:今年のグランプリはナイターとなりますが?

吉川:ナイターの住之江は結構走らせてもらっているので違和感なく走れると思います。グランプリなので、楽しみたいですね。

司会:最後に一言。

吉川:最後までありがとうございました。グランプリも優勝目指して頑張ります。ぜひ住之江に足を運んで頂いて応援よろしくお願いします。