親離れしすぎる我が子

{{ good_count }}

僕は密かに我が娘(高校生)と息子(中学生)に、ボートレーサーという仕事を紹介したいと思ってる。僕も高校時代からボートレースを知ってはいたが、あくまでも自分には関係ないギャンブルで、その選手になろうとは思わなかったし、なり方も知らなかった。今の仕事をするようになって、選手という仕事はすごく夢のある仕事だと感じている。なので自分の身内には一つの道として教えてあげたいと思ってる。小さい頃、何度かボートレース場に連れて行ったことはあるが、学校に行き出してからは部活などでタイミングが合わず機会がなかった。

すーなか

大阪府出身。吉本興業で2001年デビュー。芸歴22年目のお笑い芸人。芸人界きってのボートレース通。戸田、桐生を中心に数々のボートレース番組に出演中。