さよなら日乃ちゃん!泣いて笑って大的中、引退配信に起きた感動のフィナーレ

{{ good_count }}

今回は誰がどう見ても文句なしであろう「神回」を語らせてください。本当に「神回」。

3月31日のボートレース下関の準優勝戦日のYouTube生配信。この日は日乃陽菜美ちゃんの引退配信で、グランジ大さんとスタッフの皆さんとサプライズで“日乃ちゃんTシャツ”を着たり、局長さんからの花束の贈呈があったりと、日乃ちゃんへの愛があふれる最高の演出がたくさんありました。

島田玲奈

1993年大阪生まれ。高校1年の時にNMB48に加入し、紅白歌合戦にも出場。卒業後はカフェのオーナーを務めるなどマルチに活動。公営競技のイベントをきっかけに、ボートレースの魅力にドップリ。舟券の買い方が豪快で「社長っぽい」との理由で、ファンから「社長」と呼ばれている。