シマレナ、わんぱく31歳の夏休み&元レーサー池田明美さんの保護活動に感動

{{ good_count }}

すっかり秋ですね。皆さん、楽しい夏は過ごせましたか?

私は夏生まれの夏大好き女なのですが、夏の終わりはおばあちゃんとおじいちゃんがいる大好きな宮崎県へ行ってきました。
家族にお誕生日を祝ってもらい上機嫌です。母が用意してくれていたティアラとか付けて完全に浮かれています。

そして世界一大好きな甥っ子からのお誕生日プレゼントが最高でした。自ら選んでくれたショルダーバッグと、私の似顔絵と「れな」が刻印されたブックカバーとキーケース。おばちゃん、うれしくて大泣きです(涙)。絵も字も上手くなっている~~!

島田玲奈

1993年大阪生まれの29歳。高校1年の時にNMB48に加入し、紅白歌合戦にも出場。卒業後はカフェのオーナーを務めるなどマルチに活動。公営競技のイベントをきっかけに、ボートレースの魅力にドップリ。舟券の買い方が豪快で「社長っぽい」との理由で、ファンから「社長」と呼ばれている。