31歳、北海道で満喫バースデー!ジンギスカン&ボートレーストークで大笑いの夏

{{ good_count }}

みなさん!8月5日で31歳になりましたよーーー!!!!Happy Birthday わたし(笑)。

今年のお誕生日は避暑地北海道でのんびりと過ごしました。念願だった「北竜町ひまわりの里」にも行けました!誕生花でもあるひまわりが昔から大好きで、NMB48でアイドルをしていた頃も生誕祭や卒業公演ではひまわりをモチーフにしたもので祝ってもらっていました。懐かしい気持ちにもなり、いい思い出ができました。

島田玲奈

1993年大阪生まれの29歳。高校1年の時にNMB48に加入し、紅白歌合戦にも出場。卒業後はカフェのオーナーを務めるなどマルチに活動。公営競技のイベントをきっかけに、ボートレースの魅力にドップリ。舟券の買い方が豪快で「社長っぽい」との理由で、ファンから「社長」と呼ばれている。