アイドルまだイケる!?

{{ good_count }}

最近、舟券の買い方を少し変えて、ボウズをしなくなりました。とにかく買い目を絞って当てたくなる癖があるのですが、オッズが安いから切ったり、不安なのに2点に絞ったりというような、無謀なことをすることが減りました。でも、やっぱり勝負レースや最終レースで絞ってドンと当ててしまうと「これこれ~♪」となってしまうので、そういう買い方も止められません。

先日の住之江GI太閤賞の初日と3日目は、まさに最終レースでドンと勝って最高でした。初日はBTS梅田で元ランディーズの中川貴志さんとの予想会ですが、まぁ当たらない(笑)。でも地元の中川さんと関西弁ばりばりで予想トークさせてもらって、とっても楽しい日でした!

島田玲奈

1993年大阪生まれの29歳。高校1年の時にNMB48に加入し、紅白歌合戦にも出場。卒業後はカフェのオーナーを務めるなどマルチに活動。公営競技のイベントをきっかけに、ボートレースの魅力にドップリ。舟券の買い方が豪快で「社長っぽい」との理由で、ファンから「社長」と呼ばれている。