夏満喫の30歳!!

{{ good_count }}

毎年、「今年暑すぎない…?」と言ってますが、今年こそ本当に暑すぎる島田玲奈です。夏大好きの私ですが、これはさすがに暑すぎます…。しかし夏好きたる者、暑ければ暑いほどテンションが上がるのもまた事実(笑)。この夏はBBQ6回、海3回、花火大会1回と大満喫しました~。

そしてそして!8月5日にお誕生日を迎えました(パチパチ~!)。30歳という節目の年を、目いっぱい楽しもうと思います!プライベートでもお仕事でもたくさんお祝いしていただきました~♪ボートレースのお仕事の良いところのひとつは、演者の皆さんともスタッフさん方々とも家族みたいに仲が良くなること!お仕事でこんなに大好きで仲の良い仲間(大先輩や偉い方もいますが…笑)ができるとは思ってませんでした。日々感謝です。

島田玲奈

1993年大阪生まれの29歳。高校1年の時にNMB48に加入し、紅白歌合戦にも出場。卒業後はカフェのオーナーを務めるなどマルチに活動。公営競技のイベントをきっかけに、ボートレースの魅力にドップリ。舟券の買い方が豪快で「社長っぽい」との理由で、ファンから「社長」と呼ばれている。