土屋南がやって来た!大山千広のぼーと好いとーばい。

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

こちらはYouTubeマクールチャンネルで公開中の番組「土屋南がやって来た!大山千広のぼーと好いとーばい。」のテキスト版となります。

動画版はこちらからご覧ください


土屋南がやって来た!

大山千広:今日はスペシャルゲストに来てもらいました。どうぞ!

土屋南:初めまして~、土屋南です!

大山:今日は南ちゃんの家からお届けします!

土屋南:いぇい♪


全然走ってないちーちゃんの話

土屋:あれ?今ちーちゃんはフライング持ってないの?

大山:そう!そもそも今期はまだ走れていない(笑)。

土屋:ファ!マジか!

大山千広

艇界を代表する人気女子レーサー。116期の2015年デビュー。実力はもちろん、愛らしいビジュアルも相まってボートレースオールスターのドリーム戦に選出(ファン投票により決定)された経験もある。母親は元ボートレーサーの大山博美。コラム「ぼーと好いとーばい。」ではレースに関することやプライベートのことを明るく楽しく語っています。