恒例の【GEE】キャンプ!女子レーサー5人の貴重なショット公開!~本誌未公開写真多数掲載~

{{ good_count }}

暑い…暑い…あ~暑い!!皆さん熱中症になってないですか~?

そんな暑い夏、原豊土さん率いる毎年恒例の【GEE】キャンプに行って参りました!!今年もみんなで最高な時間を共有することが出来ました!!

もう最高過ぎて、どう書けば…伝わるのか…。もう写真で感じて下さい!!

リーダーの原さん!!みんなが少しでも楽しくなるように音楽をかけてくれたり、ドローンで写真を撮ってくれたり…。もうホントに圧倒的リーダー的存在!!お世話になりました!!また来年も呼んでくださーい!!

そして静岡のボス三人衆!!横澤剛治坪井康晴菊地孝平!!3人共、優しいったらありゃしない!

こりゃ写真ばかりで楽だわ~(笑)。みなさんお待たせしました!!微女~!あっ、美女のワンショットタイム!ご覧あれ~!!

西山貴浩

西山貴浩(にしやまたかひろ)。登録番号4371、97期。福岡支部のA1級レーサー。20年~21年と2年連続でグランプリに出場。座右の銘は「やるなら今」。インスタグラム「ponkotutonkotu3662」。