同期・土屋智則のSG優勝で「次は俺だ!」と強く思った

{{ good_count }}

はい!みなさん、お疲れ様で~す!またまたやりました……。いや、調子に乗ってます。いや、調子に乗りまくってます。我が同期の土屋智則が…。
SGV2!凄い!本当に凄い!!

前回優勝したクラシックの時は、僕が不参加だったので目の前で見ることはできませんでしたが、今回のグラチャンは最後まで残って応援してました!

たぶん智則より僕の方が緊張してたと思います(笑)。しかし優勝インタビューが全然おもしろくない!なので「次は俺だ~」と強く思わせてくれました!!こんな最高の同期がいることを誇りに思うぜ!!智ちゃん、本当におめでとう!!またお祝い札幌旅行、よろしく(笑)。

いや~、最近ありがたいことにポンコツ会が大人気!!

西山貴浩

西山貴浩(にしやまたかひろ)。登録番号4371、97期。福岡支部のA1級レーサー。20年~21年と2年連続でグランプリに出場。座右の銘は「やるなら今」。インスタグラム「ponkotutonkotu3662」。