びわこポンコツ会トークショーが大盛況 (サービスショット付き)

{{ good_count }}

いや~、1か月は早い。あっという間ですね~!!もうマクールを書かないと…(笑)!!
さ~、何を書こうかな。
ボートレースびわこへポンコツ会トークショーに行ってきました~!!メンバーは林恵祐森高一真石野貴之・西山!!精鋭の4人!!もう最高でした!!平日にもかかわらずたくさんの方々に来て頂きました!!みなさん、本当にありがとうございました~!

大津駅前タクシー乗り場にて

ヤカラ……。
普通なら絶対に声をかけないし、かけられたくもない方(笑)。しかし満員電車でお年寄りや子供に席を譲るタイプ……!!
続きまして、安定の林!何かデカくなってるような…!!間違いない!デカくなってる。

西山貴浩

西山貴浩(にしやまたかひろ)。登録番号4371、97期。福岡支部のA1級レーサー。20年~21年と2年連続でグランプリに出場。座右の銘は「やるなら今」。インスタグラム「ponkotutonkotu3662」。