オールスター感謝の宴

{{ good_count }}

はい、みなさん!!お元気でしょうか~!私は相変わらず元気です!!みなさんのお陰で出場させていただいたオールスター、準優で力尽きました……。本当にたくさんの応援、ありがとうございました!!多摩川の本場にもたくさんの方が来て下さり、参加していた選手も本当に盛り上がりました!!結果は佐賀の定松勇樹が初優勝でした!!定松、おめでとう~!!

やっぱりオールスターはSGの中でも別格ですね!!グランプリより獲りたいタイトルです!!

今回はポンコツ会【讃岐のエース】森高一真師匠が優勝戦3着と大健闘!!46歳、まだまだギンギン……。いぶし銀の技を見せてくれてます!!最終日は一真師匠と片岡マ~ちゃん(片岡雅裕)にいつもの3人で後泊…。

西山貴浩

西山貴浩(にしやまたかひろ)。登録番号4371、97期。福岡支部のA1級レーサー。20年~21年と2年連続でグランプリに出場。座右の銘は「やるなら今」。インスタグラム「ponkotutonkotu3662」。