ポンコツ会の入会試験

{{ good_count }}

みなさん!最近寒くなったり暑くなったりで、体調を崩してませんか?うちの子供の学校も学級閉鎖になり、毎日家にいます。「腹減った~」と昼めしを食べながら言っている息子を見て、「将来、ポンコツ会に…」と思ってしまいました(笑)。

最近、ポンコツ会に「俺も、私も入れて下さい!」という依頼が全国から届きます。そのうちの1人が…。

原田幸哉パイセン。確かにポンコツの素質はあるのですが、1つだけダメなのが、酒が…水面ほど強くない…。

ということで、不合格!!

ポンコツ会の入会審査は年々厳しくなっておりますので、みなさん覚悟して受けて下さい!!

西山貴浩

西山貴浩(にしやまたかひろ)。登録番号4371、97期。福岡支部のA1級レーサー。20年~21年と2年連続でグランプリに出場。座右の銘は「やるなら今」。インスタグラム「ponkotutonkotu3662」。