夏の終わりの東北旅行

{{ good_count }}

夏が終わる…。子供たちの夏休みも終わり、やっと通常の騒がしい朝が戻ってまいりました~!!しかし今年の夏は異常に暑い!!アツいといえば、福岡で行われたSGボートレースメモリアル!!

びわこ代表の馬場貴也さんが見事に優勝されました~!!馬場さん、おめでとうございました~!!

残念ながら地元からは誰も優勝戦に乗れませんでしたが、節間たくさんの応援ありがとうございました!!

いや~暑いから、少しでも涼を求めて東北へ、森高家と家族旅行……。しかし、東北のが九州より暑かった…。

山形駅に着いた途端、変な人に絡まれました……。

よっ!!これぞ森高一真!ハイエースで迎えに来てくれました。香川からトータル2500キロの運転、お疲れ様でした!!

元オリックスの古長拓くんも参加してわんこそば対決!!

優勝は一真さんの奥様…。さすがです!!男チームは惨敗……。

東北は蕎麦が美味しかった~!!

東北巡り本当に楽しかった!!森高家のみなさん、お世話になりました~。次は北海道に行きましょう!!

篠崎仁志仲道大輔林恵祐パイセンでランチ!!

このメンバーでパスタ…!!やはり私と林パイセンは赤提灯が似合う(笑)。

ヒロミチ兄さん(須藤博倫)イッチャッテル~!!

睡魔と決闘中!!20分のバトルの末…勝者、睡魔!!

来年のメモリアルは丸亀や~!!その時におそらく頑張っていると思われる3人!!(石丸海渡片岡雅裕、森高一真)

石丸~、起きろ~(笑)。

最近力を付けて来ている【N】道…。

頑張れよ~!!みなさん、N道の走りに期待あれ!!フライングするなよ~(笑)。

大庭師匠、相変わらず元気です!!みなさん、「天竺」でお待ちしてま~す!!

残暑を乗り越えたらレース場でお待ちしてます!!勝負の9月、西山頑張りまーす!!あっ、ポンコツ会も動き始めましたので期待あれ!!

西山貴浩

西山貴浩(にしやまたかひろ)。登録番号4371、97期。福岡支部のA1級レーサー。20年~21年と2年連続でグランプリに出場。座右の銘は「やるなら今」。インスタグラム「ponkotutonkotu3662」。