☕︎︎𓈒𓂂𓏸ティラミス☕︎︎𓈒𓂂𓏸

{{ good_count }}

ジェンダーリビールケーキの時に作った生クリームが大量にあまり困っていると。

水野のんぺいが、ティラミス作れるって教えてくれて(´³`) ㄘゅ

初!ティラミス作りに挑戦(ง •̀_•́)ง

この生クリームに、クリームチーズを同量まぜまぜ

ビスケットに、コーヒーを染み込ませ𖠚𓈒𓏸

クリーム、ビスケット、コーヒーの順に重ねていき

なんとなく出来たwww あんま層になってないね(´ー`)

他のコップにもいれてみて

とりあえず3つ作れた!!

仕上げにココアパウダーして、完成(✌︎ -͈᷅‎ ⌄ -͈᷄) デキタ♡⃛

器に盛ることばかり考えていたので、ひとりの食べる量が半端ないことに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

めちゃむつごくなりそう( ̄▽ ̄;) でも、これで少し冷やして食べるのが楽しみ(∩>ω<∩)

のんぺいさん何とか無事にできたよ!ありがとうヽ(´∀`)ノ 今期ラストの蒲郡がんばれー٩(ˊᗜˋ

西村美智子

西村美智子(にしむらみちこ)。香川支部。登録番号4313、95期。初出走は04年11月ホームの丸亀で、2か月後の若松で水神祭を上げている。同期には峰竜太や岡村仁などがいる。