𓌉𓇋 ‎ジェンダーリビールケーキ𓌉𓇋 ‎

{{ good_count }}

赤ちゃんの性別がわかり、家族に発表するためのケーキを娘と作ってみることにしました!

サンファソンの、バームクーヘン♡

その中に男の子ならシャインマスカット。女の子なら、ピンク色のぶどうを中に仕込み♡ 切って何が出てくるかはお楽しみ♪ ✮⋆˙

完成ヽ(´▽`)/意外と思ったよりいい感じに出来ました(⑉>ᴗ<ノノ゙ 娘がクリームを作って塗ってくれました!上手(^^)

粉ふりすぎて、ちょっと文字見えにくいけど、BOY?と、Girl?です( ◜ω◝و(و "

結果はー(´˘`)♡?

ちょっとクリームで汚いけど(笑) シャインマスカット!! 男の子でした(^^)

自分達でケーキ作ったので味にはきたいしてなかったけど、 サンファソンさんなめてごめんなさいm(_ _)m バームクーヘンが美味しすぎて! 生クリームも甘すぎずめちゃくちゃマッチした上普通にぶどう美味しかった(´﹃`)‧º·˚

これありだ( -`ω-)b

楽しいイベントになりました (´˘`)♡

西村美智子

西村美智子(にしむらみちこ)。香川支部。登録番号4313、95期。初出走は04年11月ホームの丸亀で、2か月後の若松で水神祭を上げている。同期には峰竜太や岡村仁などがいる。