♡癒し♡

{{ good_count }}

念願叶いやっとご飯に行けました(´˘`)♡

徳島の井上遥妃ちゃん(´˘`)❤

他支部やけど、桐生の2人斡旋になった時から仲良くしてくれてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

他愛もない色んな話しながら美味しいご飯食べた( 𓎩´꒳` 𓌉)

妊婦と、少食な2人はもうパンケーキ行く前に腹パン笑

でもパンケーキも美味しかった(´ч`)ちょっとハプニングでぜんぶたべられんかったんやけど(´;ω;`) 今度はゆっくりリベンジしたい!

遥妃来てくれて本当にありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡ また逢う日まで楽しみにしとこう•¨•.¸¸♬︎

40歳でこの加工は恥ずかしい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )www でもせっかく撮ってくれたのでwww

西村美智子

西村美智子(にしむらみちこ)。香川支部。登録番号4313、95期。初出走は04年11月ホームの丸亀で、2か月後の若松で水神祭を上げている。同期には峰竜太や岡村仁などがいる。