- ̗̀ 𖤐チーム山口ちょっと大阪𖤐´-

{{ good_count }}

今日は大好きな2人と岡山で待ち合わせ!

少し早めに岡山駅に着いた私はめっちゃ可愛い子見つけた♡!

ナンパしたら成功して!! 新幹線1本遅らせてくれた上に、りんごジュース奢ってくれた(๑ ิټ ิ)ヘヘ 思い出にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

坂ちゃん❤︎❤︎ 偶然の出会いに感謝(ㅅ´꒳` )♡

わざわざ時間つぶしに付き合ってくれてありがとう♡(´ `)イヤシ、、、 短時間だったのにめちゃ楽しかった♬꒡̈⃝

坂ちゃんと別れて、チーム山口と合流‘:.。(●´∀)八(´∀●)。.:

話に盛り上がり過ぎてスリーショット撮るのを忘れる(゚◇゚)ガーン

なので帰りのツーショット頂きました(^^)

久しぶりに会えてめちゃ楽しかった⸜( ´꒳`)⸝

皆児島お疲れ様でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)" また逢う日までヾ(ˊᗜˋ)

西村美智子

西村美智子(にしむらみちこ)。香川支部。登録番号4313、95期。初出走は04年11月ホームの丸亀で、2か月後の若松で水神祭を上げている。同期には峰竜太や岡村仁などがいる。