𓇼𓈒𓐍かなみ𓇼𓈒𓆉

{{ good_count }}

わざわざ愛媛から来てくれた ⸜( ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

「仏生山の森」っていう気になってた所に来てハンバーグを頂きました('﹃' ) かなみは、おろしハンバーグ𓌉𓇋 ‎

私は チーズカレーハンバーグ𓌉𓇋 ‎

めちゃくちゃ話しすぎて、お菓子の森のケーキとかお土産に買ったのに写真撮り忘れ(´ー`)

でもココ美味しかったし、BBQも出来てめちゃおすすめ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

いっぱい話せて楽しかった♬꒡̈⃝
来月も会えるので楽しみ
«٩(´ ꒳ `)۶»ワクワク♪⋆*॰・*⟡.⋆

話は変わり、今日の晩御飯を悩んでてσ( ̄、 ̄
インスタでたまたま見て( ◐ω◐ )
オーブンで作って簡単そうで美味しかったし、コレだ!!
って作ったのが えっ?( ºωº )ハンバーグやん。

昼食べたやん。。
この状態になった時に気づいた
怖っ((( ;゚Д゚)))自分が怖いwww

かなみにいったら、
ハンバーグは何回食べても良い!
と言われたのでまあよし( ー̀֊ー́)و♡

子供も特に娘がめっっちゃ美味しいと言ってくれた(ㅅ´꒳` )
付け合せのじゃがいもは見事カチコチになってた。゚(ノ∀`)゚。

薄く切りすぎとんよね^^;
次は失敗しないように頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

とりあえず楽しい一日だった(≧∇≦)

西村美智子

西村美智子(にしむらみちこ)。香川支部。登録番号4313、95期。初出走は04年11月ホームの丸亀で、2か月後の若松で水神祭を上げている。同期には峰竜太や岡村仁などがいる。