𓌉𓇋 ‎水神祝い𓌉𓇋

{{ good_count }}

さららとの約束を果たしに「千萬」さんへ!

高松店は移転しまして商店街の中にとても綺麗にリニューアル✿゚❀.(´▽`)❀.゚✿

テーブルも4人で広々⟡.·

こころ、さらら姉妹は初「千萬」でした!

今日は、さららの水神祝いです (´ω`) めでたいヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

改めて1着ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

皆で記念撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

姉妹で⋆。˚☆✩˚。⋆

リオwww 可愛い♡

初めてのランチやったけどもう安定の美味しさで、量もちょうどよかった! いつもが食べ過ぎです( ´艸`)ww

スープの写メしか無かったww絶品(Ü)ﻌﻌﻌ♥

最後にサプライズでケーキ┌iii┐✨

本当に、ロウソクの位置考えればよかったー(><。)

88のロウソクこれは、水神祭した日にちです- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b 8月8日でした!!

こころから、さららはチーズケーキが好きと聞いたので、お店探し! 私も初めての、「暦」さんというお店に頼んでみたら!

もう可愛すぎて(((o(♡´▽`♡)o))) お花が素敵すぎ私の好みすぎて癒されたー𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

柔らかめの、ムースに近い食感で酸味がある大人なチーズケーキ! 初めてな味のチーズケーキでした(^^) 美味しかった♡

この後もスタバに場所替えしていっぱいおしゃべり⸜( ´꒳`)⸝(* ॑꒳ ॑* ) 楽しかったーᕷ*.°

また皆はこれからもレースなのでとりあえず応援⊂(^・^)⊃しながら見守りたいと思います!

皆事故せず頑張れー٩(ˊᗜˋ*)و そしてまた遊んでね(´˘`)♡

次は、こころだ!ご褒美も決めたことやし今後が楽しみ((o(。>ω<。)o))ワクワク

皆さん、理央、こころ、さららの応援よろしくお願いします(^^)!!

⤴︎︎良い写真(≧∇≦)b

西村美智子

西村美智子(にしむらみちこ)。香川支部。登録番号4313、95期。初出走は04年11月ホームの丸亀で、2か月後の若松で水神祭を上げている。同期には峰竜太や岡村仁などがいる。