!!荒地復活!!

{{ good_count }}

前回の、イベント時に「カタリ」さんに別件でお願いをしてました( _..)_♡

私の家の植物たち... 悲しいかなこの猛暑でほぼ全滅
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

なのでこの空き鉢達を持ってカタリさんの所で復活させてもらいに行きました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

植物を選んで植え替えて貰います((o(。>ω<。)o))ワクワク

かんせーい!!
いっぱい出来た(Ü)ﻌﻌﻌ♥
コレを

ここに並べていきたいと思います!

生き残ったこそ泥ネコちゃん笑

あと、この子も生き残った1つ!長くなってきたのを切って、

切った部分を2、3日乾かして土に埋めると根付いてまた新たに生えてきてくれるとか!
やってみた!!
このサボちゃん切ったらその切り口からミルクみたいな液がでてきたΣ(゚д゚;)

成功するか不安だがコレも挑戦!

出来た!!とりあえず置いてみた(≧∇≦*)

可愛い((o(。・ω・。)o))見てるだけで癒されます(๑♡∀♡๑)

カタリさんありがとうございました(´∀`)
頑張って育てます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

西村美智子

西村美智子(にしむらみちこ)。香川支部。登録番号4313、95期。初出走は04年11月ホームの丸亀で、2か月後の若松で水神祭を上げている。同期には峰竜太や岡村仁などがいる。