✩.*˚イベント✩.*˚

{{ good_count }}

今日⤴︎︎このイベントに行ってきました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ 好きな物の集まりで最高♥

⤴︎︎先生の見本です(-ロдロ-)ゞ

頑張ってカキカキ(′・ω・)φ

息子の代わりに先生がφ(・ω・ )カキカキ
息子の好きなインポスターのキャラクターを書いてくれました♪♪

完成(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
観葉植物も娘のお気に入りを選びました(✳︎´∨︎`✳︎)
娘が書いた方の植物はピンクの花が咲くそうです♡♡
楽しみすぎる((o(。>ω<。)o))

作り終えたあとの、GIRAFEさんのクレープ絶品(´ч`)♡

観葉植物や、多肉を提供してくださった「カタリ」さん𖤣𖥧𖥣。

本当に素敵なイベントありがとうございました(*ь´д`ь)тαйкs

西村美智子

西村美智子(にしむらみちこ)。香川支部。登録番号4313、95期。初出走は04年11月ホームの丸亀で、2か月後の若松で水神祭を上げている。同期には峰竜太や岡村仁などがいる。