Ψ(・ω・ )Ψ奈良Ψ(・ω・ )Ψ

{{ good_count }}

丹生川上神社へ来た! これは、中社1番おっきかった⟡.·

この玉に、願い事を込めて、穴が空いてるんやけどそこに息を3回吹き込んで

ここから徒歩3分にある滝の中に投げ入れるって(っ'-' )╮

↑そこに行くまでの橋(ゆめばし) まさかの滝をとり損なうww

そこから、半ば駆け足気味に、上社と下社を周りに≡┏( `Д´)┛ ↑上社

↑下社

そして、各社殿にある玉があり! それを集めてコンプリート- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 左から、上社→中社→下社 それぞれ掘られた文字が違うんです(#´ᗜ`#)

ドラゴンボールを想わせる旅(*´艸`) ついつい集めちゃいますよね

水の神様なんです^_^ 回るには車が必須ですが、いかれる方は是非ドラゴンボール集めて見てください- ̗̀( ◍ ^ ⌔' ◍)b

西村美智子

西村美智子(にしむらみちこ)。香川支部。登録番号4313、95期。初出走は04年11月ホームの丸亀で、2か月後の若松で水神祭を上げている。同期には峰竜太や岡村仁などがいる。