ヾ( し˙³˙ま)ノ゙小豆島✩.*˚

{{ good_count }}

小豆島に行ってきたヽ(´∇`)ノ

フェリーに車を乗せて!
プールで遊ぶ⸜( ´꒳`)⸝

夕日が有名だったのに、お風呂でちょっと遅かった(ㅠ︿ㅠ)

帰ってきた日は、高松祭り(#´ᗜ`#)

めっちゃ久しぶりに行ったけど、すっごい人過ぎて屋台の前は、通行人と並ぶ人がどこがどれだか分からない事態に( ̄▽ ̄;)

なんとか、ホルモン焼きそばだけ買って広場で、アキラ100パーセントさんのネタを見たꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡𐤔𐤔𐤔
汗だくのアキラさん面白かったです(⑉>ᴗ<ノノ゙ww

道路から花火も見ました҉*⭐

ちっちゃいね笑

でも綺麗だったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

小豆島でお風呂で溺れかけてたのを捕まえてきて飼うことに

かぶと虫の「マルーン」ちゃん♡
命名は、息子です!

私は初めて飼うんやけど、いつまで生きてくれるのだろうか(´д`)ドキドキ

あとは、道の駅でオリーブの葉をつかってしおりをつくりました!

暑い中一生懸命探したハート型の葉っぱ!
本当はもっとハートが大きい葉っぱがあるはずなんやけど、見つけきれなかったけど満足です(#´ᗜ`#)
楽しかった(^^)

西村美智子

西村美智子(にしむらみちこ)。香川支部。登録番号4313、95期。初出走は04年11月ホームの丸亀で、2か月後の若松で水神祭を上げている。同期には峰竜太や岡村仁などがいる。