⭐︎ひまわり⭐︎

{{ good_count }}

最近小槙ちゃんと、リオと遊びました♪ 残念ながら話が盛り上がり過ぎて3人で撮るの忘れてたのですがww

まずは、 屋島の方にある「海寳」という海鮮料理屋さんに小槙ちゃんと行ってきました♡

私は「天盛丼」 小槙ちゃんは「サーモンイクラ丼」 を頂きました(∩❛ڡ❛∩)

ボリューム満点で美味しかった(*´艸`)フフフッ♡

そのまま丸亀に向かう途中

ひまわり畑!!小槙ちゃんが1番好きな花らしいです(✿・ω・)♡

小槙ちゃんちで癒しの時間♡⃛

可愛すぎてたまらんかった〰️

久しぶりにたっくさん後輩と話せて楽しかったです(*´艸`)フフフッ♡

小槙ちゃんもお盆から復帰やし、リオは明日から丸亀の女子戦です!

皆さん応援よろしくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

西村美智子

西村美智子(にしむらみちこ)。香川支部。登録番号4313、95期。初出走は04年11月ホームの丸亀で、2か月後の若松で水神祭を上げている。同期には峰竜太や岡村仁などがいる。