♪ご報告♪

{{ good_count }}

皆さんご無沙汰してますm(*_ _)m
今回、長期休みに入ることになりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

3節の欠場からフライング休みに入り心配してくださったファンの方や、王座から走るの楽しみにしてくださったファンの方がいてくれたことを知る度感謝の気持ちでいっぱいでした(´︶`)♡
きちんと報告できる日が来てホッとしてます。

身体はすこぶる元気で୧(◍>ᴗ<◍)୨
今からの長い休み子供たちとの時間を大事にしながら日々過ごしたいと思います!

また、復帰する時には一生懸命走らせてもらおうと思うので良かったら応援してください(ง •̀ •́)ง✧ ♡

本当に最近暑すぎて嫌になりますが身体には気をつけてボートレースを楽しんでくださいね(#´ᗜ`#)ニコニコ

休み中のブログも続けていこうと思うので暇つぶしに見てみて下さい⭐︎

西村美智子

西村美智子(にしむらみちこ)。香川支部。登録番号4313、95期。初出走は04年11月ホームの丸亀で、2か月後の若松で水神祭を上げている。同期には峰竜太や岡村仁などがいる。