⚓住之江⚓

{{ good_count }}

レディースオールスター応援ありがとうございました(›´-`‹ ) インから逃げれずすみません(ㅠ︿ㅠ)

優勝は、守屋美穂の圧勝でしたね!優勝戦もあのスタート決めての逃げかっこよすぎました♡ おめでとう🎊

宮島が終わり、 「烏須井八幡神社」へ寄って帰りましたゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

ここの願い玉が有名で♡

色んな願い玉が沢山! 今日はめちゃくちゃ沢山あったのですが、2~3個しかない時もあるらしく、ついてました(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

この中から1つ選び願いを込めながらお参りしました( *ノ_ _)ノノ

あえて透明にしてみた(*´艸`)フフフッ♡

友達に、ここの事を聞いて友達は願いが叶ったので願い玉をまた返しにくると言っていて(^ ^) 別に返しに来なくても良いらしいのですが、 返しに来た願い玉が凄い数筒の中にいれられていました!

願いを込めて1年間だそうで、 この日たまたま叶わなかったけど返しに来て、また新しい願い玉を買って帰られてる方がいました(о´∀`о)

子供達に一つずつ選んで帰りました(((о´∀о)ノ♡ヽ(о´∀о)))

どんな願い事をするのか楽しみ(pq´v`*)♪

願い玉に込めた願いが叶うよう努力したいと思います!

西村美智子

西村美智子(にしむらみちこ)。香川支部。登録番号4313、95期。初出走は04年11月ホームの丸亀で、2か月後の若松で水神祭を上げている。同期には峰竜太や岡村仁などがいる。