夏の必須アクティビティ!ボートレーサー湯川浩司と海でハチャメチャ体験

{{ good_count }}

今年の夏…、何してますか?とりあえずボートレースはもちろんなんですが、夏にこれをやっとかないとってやつあります?例えば「絶対に海に行く」とか「花火大会に行く」とか「かき氷を食べる」とか。色々、やりたいことがあると思いますが、私が夏に絶対やりたいこと。やっぱり以前にサンテレビ「ボートの時間!」でロケに行った大阪支部の湯川浩司選手と、海に行って海で引っ張り回されたいんですよ。これやると「夏来たな!」と。

ジェットスキーにバナナボートみたいな浮き輪をつけてビュンビュン回されるんです。とにかく吹っ飛ばされるんです。

永島知洋

永島知洋(ながしまともひろ)。1979年2月8日生まれ。98年にお笑いコンビ「ジャンファンカ」でデビューしたのち、ピン芸人として活動。ボートレース歴は20年以上。サンテレビ「ボートの時間」やレース場のイベントや配信で活躍中。