衝撃の本場 韓国料理(尼崎)

{{ good_count }}

しかしあったかくなるのが早すぎませんか!?桜は見れましたが、なんか短かったし…。最近、ほんまに思うんです。春服っている???

春の訪れを楽しみに待って爽やかに着こなそうとしたトレンチコート。「ちょっと肌寒いかな~?」用に買ったダウンベスト。半袖一枚の上にかっこよく決めたいライダースジャケット。どこで着るねん!出番ないがな!なので、もう春服というワードは僕の中ではなくなりました。なんの話やねん!

ボートレース尼崎の時にいつもJR尼崎の近くに泊まるんですが、そこでいい韓国料理のお店を発見!「韓国家庭料理 チョウォン」。ここは本場の味が楽しめますよ!とりあえず1人で初めて行ってみた時に衝撃をうけました。

永島知洋

永島知洋(ながしまともひろ)。1979年2月8日生まれ。98年にお笑いコンビ「ジャンファンカ」でデビューしたのち、ピン芸人として活動。ボートレース歴は20年以上。サンテレビ「ボートの時間」やレース場のイベントや配信で活躍中。