よく冷えています!?(丸亀)

{{ good_count }}

今年も残すところ、あとわずか…。みなさんはやり残してることないですか?今年中にやっとかないといけないこと…。そうやなー、私もじっくり考えました。そして気付きました!今年も舟券、トータルで勝ててないやん!残り約1か月で取り返せるのか。って、無理に決まってるやないかーーーい!毎年、この時期になると嫌なことに気付く私です。

でもめちゃくちゃ楽しんでボートレースをやっているので。年末にはいつも「まぁ、楽しかったしな…」と開き直る自分が怖くなる時もあります(笑)。とにかく今年もラストまで突き進みましょう!

そして今回は丸亀!先日、久々にボートレース丸亀へ行ってきました。ファン感謝3daysのイベントで、予想会をやらせてもらいまして。その時に、それはそれは美味しい焼肉屋さんへ。丸亀ではかなり有名な焼肉屋さん「ふじむら」。とにかく美味しい!その中でもお土産にもなっているこちらのローストビーフ!これがね、たまらなく美味い!お酒のツマミに箸が進む進む!タレと野菜を包んで食べながらビールをクイッ!あ〜今日も頑張ったなぁ〜ってなるひと時です。そしてこちらの薄切りお肉は、サッと炙ってポン酢で食べる。脂とともに口の中に広がる肉汁感が、もうたまりません。美味しいお肉をたらふくいただきました。

永島知洋

永島知洋(ながしまともひろ)。1979年2月8日生まれ。98年にお笑いコンビ「ジャンファンカ」でデビューしたのち、ピン芸人として活動。ボートレース歴は20年以上。サンテレビ「ボートの時間」やレース場のイベントや配信で活躍中。