豚!?鳥!?牛!?(徳山)

{{ good_count }}

このコラムが出る頃にはSGボートレースオールスターも終わり…。そして6月はSGグランドチャンピオン!と意気込んでいることだと思います。コロナも5類に引き下げられ、ファンの皆さんもやっとオープニングセレモニーやドリームインタビューを目の前で声援を送れるようになり…。

やっぱり満員のスタンドっていうのがいいですよね!僕らも公開イベントが徐々に増えてきそうなので、場内で会ったら気軽に声をかけてください!ヤジ以外は受け付けております…(笑)。

さてさて先程も言いましたが、今月はSGグラチャン。今年はボートレース徳山での開催です。もちろん私も開催中は、ボートレース徳山でYouTube生配信!最終日までの6日間、全力でやらせていただきます。見かけたら?見つけたら?すぐ声をかけてくださいね(笑)。

永島知洋

永島知洋(ながしまともひろ)。1979年2月8日生まれ。98年にお笑いコンビ「ジャンファンカ」でデビューしたのち、ピン芸人として活動。ボートレース歴は20年以上。サンテレビ「ボートの時間」やレース場のイベントや配信で活躍中。