お好み焼きにコショウ!(宮島)

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

早いもんで2月でございます。私事ですが、8日で44歳になりましたぁー! ハッピーバースデー! 誰も祝ってくれないので自分で言います。ハッピーバースデー! 何回言うねん!

44歳かぁー。とにかく体をしっかりケアしてオジさんはオジさんらしく頑張っていきたいと思います。髪の毛はあと何年持つのか…。予定では45歳でツルツルだったので、引き続き油断しないで頑張ります!

さて今回はボートレース宮島に行った際はぜひ寄っていただきたいお好み焼き屋さんをご紹介! 広島に行くといつも迷うんですよ。とにかく名店が多いもので…。もちろんどこも美味しいんですよ?

ただそんな中でも私のオススメは、八丁堀にある「越田」。

永島知洋

永島知洋(ながしまともひろ)。1979年2月8日生まれ。98年にお笑いコンビ「ジャンファンカ」でデビューしたのち、ピン芸人として活動。ボートレース歴は20年以上。サンテレビ「ボートの時間」やレース場のイベントや配信で活躍中。