丸亀

6日間で8杯のうどん旅!(丸亀)

{{ good_count }}

さてさて第3回を迎えた今回。8月に行われましたPGIレディースチャンピオン! 熱いレースでございましたが、そのボートレース丸亀へ行ってきました。丸亀を訪れたのは久々です。

やっぱり久々の本場は最高やなぁ?と感じつつも、コロナの影響で、本場にはほとんど行けず…。ならば久々の丸亀を満喫しようと。丸亀と言えば香川! 香川と言えばうどん! そうです。うどん県に行ったからにはうどんを満喫しないと! 私、丸亀には1節間、6日間いたわけですが…、毎日うどん生活をやってきました。6日間で食べたうどんは8杯! 日数を超えとるやないか! 1日1杯はもちろんですが、2杯食べることも。そんな毎日うどん生活を満喫した香川! みなさんも丸亀へ行く時はうどんツアーも兼ねてほしいんですよ。と・に・か・く! レンタカーをまず借りてください! うどん屋さんを巡るにはレンタカーが一番! 電車で行かれる方は、絶対にレンタカーを借りることををオススメします。

永島知洋

永島知洋(ながしまともひろ)。1979年2月8日生まれ。98年にお笑いコンビ「ジャンファンカ」でデビューしたのち、ピン芸人として活動。ボートレース歴は20年以上。サンテレビ「ボートの時間」やレース場のイベントや配信で活躍中。