住之江

卵天ぷらオン・ザ・ライス(住之江)

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

みなさん! 初めまして! 初めましてか!? どーも! ボートレース芸人! いやボートレース俳優? いやボートレースアイドルの永島知洋です。なんでもええわ! 僕のことを知ってる方も知らない方も、ここで知っていただけるとありがたい! ってことで、この度マクールで初めて連載をいただきました~。パチパチパチー!

タイトルは「永島知洋の旅打ちで~! エンジョイ!」。ってことでいろんなレース場のことはもちろん、その近辺の僕が通うグルメなど、レース場の行き帰りに寄っていただくとボートレースが数倍楽しめるという最高の連載にしたいと思います! どうぞよろしくお願いしまーす!

永島知洋

永島知洋(ながしまともひろ)。1979年2月8日生まれ。98年にお笑いコンビ「ジャンファンカ」でデビューしたのち、ピン芸人として活動。ボートレース歴は20年以上。サンテレビ「ボートの時間」やレース場のイベントや配信で活躍中。