児島

人気女流雀士でMリーガーの高宮まりがボートレース児島配信に登場!

{{ good_count }}

ボートレース児島でGⅡモーターボート大賞が開催中!

2日に開幕した「GⅡモーターボート大賞 児島のまくりキング決定戦」の開催中、ボートレース児島の公式YouTubeチャンネルでは、特別番組「アクションLIVE~まくりキング予想会~」を毎日配信中。開催2日目の3日は、ボートレース番組のMCや俳優としても活躍中の永島知洋と人気女流雀士でMリーガーの高宮まりが出演し、ボートレーストークに花を咲かせた。

【動画】高宮まりがボートレース児島の7Rで3連単的中!

永島は1Rから209.2倍の万舟券を的中させ幸先の良いスタートを切ると、高宮も続く2Rで得意の4艇BOXで的中させた。
高宮はこの番組でお披露目となった、マクールオリジナル「展示コンディションデータ」を信じて舟券予想の参考にしていた。7Rでは好調データが出た4選手のBOX舟券で70倍の配当をゲットした。

最終的に高宮はマイナス収支で終わったが「久しぶりのボートレース配信で1日楽しかったです」と笑顔で締めた。モーターボート大賞は7日が最終日。グラビアアイドルの清水あいりをはじめ、お笑いトリオのリンダカラー∞などスペシャルゲストが日替わりで出演、配信を盛り上げる。