【今日の"穴"レース】平和島10Rは宇恵有香の伸びが強力で一発の魅力を秘める 4月15日のイチオシレース

{{ good_count }}

桐生・平和島・多摩川・三国・住之江・芦屋のイチオシのレース6選を紹介!

穴レース

三国2R(09:01) 西岡顕心

2日目に初白星をあげた⑥西岡顕心が、「ギヤケースを思いきってやったら、めちゃ良かったです。行き足が良くて、ターン回りも良くなった。全体に少しずつ分が良くて、久々にいい調整が出来ている」と良化が見えて気配も上向いた。

▶三国2R予想を見る

芦屋12R(14:20)雑賀勇貴

雑賀勇貴は相棒の6号機をベタ褒め。驚異的な展示タイムをマークしたように、伸びを中心に上位級のパワーだ。

▶芦屋12R予想を見る

多摩川7R(14:45) 前田篤哉

結果は出せなかったが④前田篤哉の直線気配は結構良かった。カドなら足の特性を生かせそうで最低でもレースは作るか。

▶多摩川7R予想を見る

平和島10R(15:28) 宇恵有香

宇恵有香はチルト3を選択肢に入れる。伸びは強力、スタートが決まれば一気駆けがある。

▶平和島10R予想を見る

住之江9R(19:14) 平見真彦

北川潤二は一つでも内に入りたいが、③作間章も譲る気はなさそう。⑤平見真彦と⑥蜷川哲平は伸び寄りの仕上がり。

▶住之江9R予想を見る

桐生11R(20:07) 小林一樹

小林一樹は初日から0.10、0.12のスタート。持ち味を発揮してみせた。ここでも抜け駆けのスタートがあるか。カドの④河合佑樹を抑えて先まくりに持ち込む。

▶桐生11R予想を見る

全場分のイチオシ予想を見る