【今日の6選】大村8Rはエース機に引けを取らない枝尾賢が狙い目!4月9日のイチオシレース

{{ good_count }}

桐生・江戸川・常滑・児島・福岡・大村のイチオシレース6選を紹介!

穴レース

江戸川12R(16:25) 井上忠政

戸塚邦好の逃げも十分だが、スリット付近の足はピット内でも評判になっている④井上忠政が少々不気味。

▶江戸川12R予想を見る

福岡12R(18:00) 馬場剛

富山弘幸のスリット足が抜群。マークする⑥馬場剛が展開をとらえて突き抜けを狙う。

▶福岡12R予想を見る

大村8R(18:43) 枝尾賢

枝尾賢の56号機は看板機のひとつ。「19号機(上田龍星)がやっぱり凄いけど、僕もいいんですよ。伸びて行くし、手前も良くなっています」と自信を見せる。

▶大村8R予想を見る

本命レース

常滑10R(15:10) 細川裕子

細川裕子が強烈なパワーに仕上げてきた。インなら先に回って決着が濃厚だ。

▶常滑10R予想を見る

児島12R(16:50) 大池佑来

大池佑来はスローからの行き足が良く、スリットと付近も上々。ターン足に好感触を得ているだけに、イン速攻で主導権を握る。

▶児島12R予想を見る

桐生10R(19:25) 田中信一郎

決して抜けた足ではない①田中信一郎だが、オール3連対にまとめている。他艇に仕事をさせず、イン押し切りへ。

▶桐生10R予想を見る

全場分のイチオシ予想を見る