唐津

女子プロレス「STARDOM」の白川未奈と月山和香がボートレースに挑戦!

{{ good_count }}

ボートレース唐津の公式YouTubeチャンネルでは特別番組「ボートレースからつSTUDIAM」を開催。19日はMCにグラビアアイドルのななせ結衣とパチンコライターの鈴虫君とまりもが1Rから出演。後半の7Rからスペシャルゲストとして女子プロレス団体「STARDOM」の白川未奈と月山和香が参戦し、リングの外でもすごいパフォーマンスを見せた。

【動画】女子プロレス「STARDOM」の白川未奈と月山和香がボートレースに挑戦! 

2人が登場して早々に、まりもが「今日は対決勝負なんでぶっ潰してやるよ」と宣戦布告。これに月山が噛みついて、マイクバトルが勃発。続いて鈴虫君も「まあまあ言わせておきましょうよ。途中で涙、流しちゃうかもよ」と挑発。白川は「それはお前だよ!」と応戦。登場して5分もしないうちからバチバチの展開となり、スタジオは大爆笑に包まれた。

ボートレース初心者の白川と月山は舟券を的中させて大喜び。対決はパチンコライターチームに軍配が上がったが、終始楽しい様子だった。2人は「しっかり勉強して、またボートレースに挑戦したい!」と笑顔で話した。

次回の「ボートレースからつSTUDIAM」はGI唐津ダイヤモンドカップに合わせて3月26日から配信。元・乃木坂46の堀未央奈やオートレーサー佐藤摩弥などのスペシャルゲストが出演予定。