大山千広ついに”結婚”!?ドッキリトークを、峰竜太は信じる?信じない?/ボートレースからつYouTube企画

{{ good_count }}

大山千広が、ボートレースからつ公式YouTubeチャンネルにおける峰竜太の動画企画「峰の恩返し」#2に出演した。

本番組は峰竜太がゲスト選手を"おもてなし"しながら唐津の街を紹介する企画で、第1回目は峰が定松勇樹選手と唐津の秘境「高島」に赴いたが、今回が2回目となる。

今回は、峰がゲストの大山をマイカーの助手席に乗せて、唐津の呼子を目指してドライブする道中のトークだったが、"裏テーマ"として、大山が仕掛け人となり、峰にウソをいくつ信じさせることができるか?という企画が行われた。

野田なづき選手が占いを元に野田な"ず"きに改名する」「ガソリンの値上げで1日12レース制が10レースになる」などのウソをはじめ、最後には「大山が佐賀支部の若手と結婚し支部移籍する」というものまで、大小5つの「ウソ」を仕掛けたところ、大山の自然なトークで峰はあっさりとすべてのウソを信じてしまったが、笑いの絶えないドライブとなった。
YouTubeのコメントでも、「峰さん本当ピュアでいい人なんだなぁって思えた」、「峰さんもちーちゃんもホンマに人柄良いし、これからもずっと応援したい!」など、二人の人柄への好意的な声が多く見られ、9月26日現在で20万回以上再生されている。

【動画】大山千広が峰竜太に結婚報告ドッキリ!! 

峰は、復帰後G1競走2勝目を飾ったばかりだが、現在はボートレース唐津のGI「全日本王者決定戦 開設70周年記念」に出場中で、今節でも活躍が期待されている。