池田浩二

グラチャン、優出選手の声

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

唐津で開催されているSGグランドチャンピオンは、明日(26日)優勝戦を迎える。優勝戦メンバーは以下の通り。

池田浩二(愛知)

上平真二(広島)

山口剛(広島)

中野次郎(東京)

柳沢一(愛知)

赤岩善生(愛知)

愛知3名、広島2名、東京1名と支部が偏った優勝戦となった。ここでは各選手の記者会見でのコメントを紹介しよう。

池田浩二(愛知)

「エンジンは確かにいいと思うんですけど、イメージと違って、自分の中ではそんなにいいという感じではない。プロペラを合わせきれていないだけだとは思うけど。良かったのは今日の朝の試運転、その1回だけ。ターン回りが理想でした。レースに行くといいとは思うけど、ひとりで乗る分には違うなぁって感じですね。優勝戦に向けて、みなさんにアドバイスをもらって、プロペラをしっかり合わせたいです。コース取りは、インだけど、深くなる分はしょうがないですね。深いところからの練習もして臨みます。