峰竜太が復帰前の全練習を終了

{{ good_count }}

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。

峰竜太

6月30日の唐津で4ヶ月の出場停止処分から復帰する峰竜太が12日、復帰前の全ての練習を終えた。

峰はこの日も唐津で定松勇樹野田なづきら、支部の後輩とともに練習。唐津の練習は、開催日の初日、2日目の練習終了後と限られている(SGやGI開催中は除外)ため、12日が最後の練習日となった。

2艇旋回や模擬レースを終えた峰は「だいぶスピードが戻ってきた気がします」と手応えを実感。先日、最初の練習を終えた後、マクールチャンネルにて復帰の報告を行ったが「乗る前は不安があったけど、練習初日よりもかなり良くなっていますよ。この状態なら十分レースできると思います」と不安は全くない様子だ。

復帰戦は4日間の短期決戦だが「B1級からの出直しなので、いい枠番も少ないと思うけど、どの枠からでも勝てるようなレースがしたい」と気合十分。復帰まであと18日。果たして峰はどんなレースを見せてくれるのか。全国のボートファンの注目を集めることだろう。